[戻る]
一括表示

LAS空港のUAラウンジ 投稿者:五十嵐 投稿日:2024/05/17(Fri) 18:56:09 No.3152

ラスベガスのハリーリード国際空港にユナイテッド航空のラウンジがあります。
昨年12月と今年5月に利用しようとしたのですが、利用条件で不明な点があるので
お聞きします。私のユナイテッドのマイレージプラスのステータスは平会員です。
昨年も今年もビジネスクラス「ポラリス」を利用しました。帰りの航空券は、
いずれもLAS-LAX-HND(NRT)で、LAS午後発なのでLAX-HND(NRT)の便は
翌日の飛行機になります。この場合、LASのラウンジを利用できるという
認識だったのですが、昨年12月にラウンジで聞いたところ、「ここ(LAS)は利用
できない。あなたの場合はLAXのラウンジが利用できる。」と言われ、その時は
そのまま引き下がりました。次に今年の5月にダメもとでLASのラウンジに行った
ところ、今回は利用できました。私のような航空券の場合、LASのラウンジは利用
できると思うのですがいかがでしょうか。

Re:LAS空港のUAラウンジ 投稿者:Zack 投稿日:2024/05/19(Sun) 11:11:13 No.3154

LASでいつも思うんですが、
帰りの便で、手続きに時間がかかるだろうなって早めに行ったのに、アッと言う間に終わってしまい、その上に、出発便の出発時刻が遅れるって時等、時間を持て余し過ぎますよね?
こんな時、ミニマムベットが少額のテーブルゲームでもあれば、うれしいいんですが、、せめてそのマシンでも。
回転するスロットは、早すぎるし、、最後はイチかバチかくらいの優しいのがいいです。

- WebForum -
EditByラスベガス大全