[戻る]
一括表示

Southwestの就航機材について 投稿者:たけ 投稿日:2024/05/05(Sun) 19:38:41 No.3116

-墜落することで有名になったB737Maxですが、Southwestの本命機体として、順次旧型からリプレイスされています.
 ようやくと言った感じでしょうか. US国内線の往復とも当該機材でした.

-機内のWifi接続にて、USキー局のTVがオンタイムで見られること、今回のフライトで初めて知りました. 超便利!! 
 ずーっとESPNを見ていましたが、MLBの解説者の方が相変わらずうざいです.

-往復とも3人掛けの席を全て占領でき、横になれたことはよかったのですが、期待していた塩味ピーナッツが
 またもらえず、シナモン味のビスケットでした.残念です.

-LASからSJCへのフライトにて、厳格なSouthwestのグランドスタッフがいらっしゃいまして、
 荷物3個持ちで機内に入場ででませんと言われ、2個にまとめ直すのを見届け、ようやく搭乗できました.

-コンペのスプリット航空ですが、Southwestを真似してボーイングの機材を使用しているものだと思いきや
 AirBusなんですね. プライオリティパスラウンジでの滞在中、ボーッと外を見ていたのですが、コックピットの
 窓が昨今のエアバス独特の特異な形だったので気か付きました. 荷物が少ない時に乗ってみたいです.

- WebForum -
EditByラスベガス大全